kot.kot. : : [ succulent ] ▼prof & linkblog ranking

20151022

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
20150331

スマホはこんなになって
パソコンは電源がこわれ
職場のパソコンでこそこそ更新していましたが、仕事も忙しすぎて触れず…
色々と放置していましたが、段々仕事も落ち着いてきたのでたまに更新したいです。
ぶるぐりさんに年賀状メールいただいてたのに返せてない申し訳なさorz
年賀の話!?ねぎいよいよ腐ってんの!?
多肉が休眠すると休眠するブログのようです…すみません。


多肉は花芽をあげてきました


チワワは成長点がどっかにいったあと、足元からでてきました


コロラータも花芽をあげはじめました


寄せ植えもげんき。

冬越し失敗したのは一つだけ。
ラウィです

なんでよりによってラウィ?
鳥の糞もかかってたし、寒さで死んだのじゃないかも…。
周りの多肉はピンピンしてましたし、ベランダでしたから、雪も霜も降りてないはずなのに。
ショックでショックで、時々思い出してはさみしくなっています。
それではまた、不定期更新です。
20151022
- : -
COMMENTS
NO.71
こんにちはー( *ˆ﹀ˆ* )

よかった!復帰されてたー♥

気になってたんです(〃艸〃)お元気ですか?
こちらは、コメ閉じちゃったんですが
元気にしていますよー!

また良かったら、ねぎさん落ち着いた頃
メールしましょう(♡˙︶˙♡)ノ

多肉ちゃん春は成長期!!
素敵な成長シーズンでありますようにv(^v^)v
ブルぐり。 ( 20150425 / 09:02 )




skin : uterus