kot.kot. : : [ succulent ] ▼prof & linkblog ranking

20151022

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
20141117
先週のいとうさんの更新、ツイッターより早く見れたので、ほとんど買い放題、だったはずなのに、サーバーが急に重くなって断念。5鉢のみ買いました。
二回目ですが今回も綺麗でうっとり!
感動です!!


アモエナ!
これが一番気に入っています。
ラウ165と似てるのかなと思ったらそうでもない。小ぶりでかわいい。
そしてこんなに多頭でいいの〜!成長たのしみ。


渚の夢。
かわいい。名前もいでたちも。
きゅっとしまってぷりんとして…すいません同じようなコメントばかりになりそうですw


ついに買えた稲田姫!!!
後日、グルチニカウレとフレーヌと比べて見ます。



きゃー!ロッティ!すごいかわいい!なにこれ!
我が家のロッティといえば…


緑〜ん(´・Д・)

いとうさんのロッティ、ピンクでぷっくりしてまるで別物。きゃわゆいわーー!!



最後、静夜!
これぞ静夜!
夏に唯一枯れてしまった静夜。
今年は大事に過保護にしたいと思っています。

続いて我が家のベランダから。



過保護組の女雛。
カイガラクソ虫にやられて茶色くなってたけど、成長点だけ綺麗な色で育ってきた。
早く入れ替わってくれー。・゚・(ノД`)・゚・。


今日も載せちゃうすみれ牡丹。うっとり。
20151022
- : -
COMMENTS
NO.68
どれも可愛いですが

ロッティ!そういう色になるんですね❤
今でも可愛いと思ってみてるのに
そんな。。。恐ろしい魅惑の多肉!
しかもセダムですよね??たしか。。。
わー><☆もう可愛すぎです。

女雛さん、静夜さん。。。www
うちの植えかえたらマズ、土がまずかったです。
粘土状態。もう適当なホムセンはこれだから。。。
日曜に植え替えてあげました。

いつか、ねぎさんとこみたいな
可愛いエケになりますように^^
・・・しばらく放置致します(笑)

いとうぐりーんさん可愛いだらけですね❤
これは、着たときの感動
開封時の興奮もさぞ凄いのでしょう❤
ぶるぐり。 ( 20141117 / 16:33 )
NO.69
私もピンクのロッティをちゃんとみるのははじめてです!
皆さんのブログで眺めてはいたのですが…本当にピンクなんだー!
そうそう、セダムなんですよう。
なので強くて可愛くてもりもりになって…すばらしー!!

メビナ&セイヤ(コンビ名みたいww)、そんな土で頑張ってたんですね;v;
まだ日中あったかい日もあるから、持ち直しそうですね!

放置してる多肉ほどかわいくなることがあってにくいですw
こんなに手をかけてるコイツはいつまでも可愛くならないキー!
ってことが結構あるある…。

いとうぐりーんさん、次の更新で是非狙ってみて下さいね!
安くてかわいいーのです!
ねぎ ( 20141118 / 14:13 )




skin : uterus